友達

こんばんは、ハチです!

 

今日は、友達と焼肉を食べに行きました!

 

そこの焼肉屋ではホルモン全般が安くてうまいんですよ!

 

友達と会うのは1カ月ぶりで、とても向上心のある方で

話していてとても楽しいですね!

 

やっぱりポジティブな人と話すのは良いです!

 

こういった友達は今後とも生涯大事にしたいと思いました。

 

社会人になると、学生時代の友人とは価値観が合わなくなり

会うことがめっきりなくなりました。

 

でも社会人になるといろんな価値観の人と遭遇して

ときには喧嘩にはなりますが、でも学生時代に比べて

心が広くなってきますね。

 

友達と呼べる日もがいる事に感謝ですね!(^^)!

 

以上