友達

こんばんは、ハチです! 今日は友達に会ってきました。 場所は鳥料理の美味しい居酒屋さんです。 そこでお互いの近況を報告しあって 未来について話し合いました。 やっぱ、向上心がある人との会話は面白い! 今回ちなみにじ、お酒を飲みませんでした。 では…

残り2日

こんばんは、ハチです! 結婚式まで残り2日です! 楽しみです! それまでに体を鍛えています! 余興で肉体を使うので鍛えています(^^) では!

髪を染めた

こんばんは、ハチです! 久しぶりに髪を茶色に染めました。 白髪が多いほうなので 行ってよかったです! 以上!

環境

こんばんは、ハチです! 今日はビジネスの勉強会を 受けに行きました! そこで学んだことは、 環境が大事だということです。 目の前に問題があったとしたら 気合と根性で乗り切れる人がいますが 乗り越えられない人のほうが多いです。 なぜなら楽したいから…

歯医者

こんばんは、ハチです! 今日は、3カ月ぶりの歯医者の定期健診にいってきました。 結論から言うと、虫歯はなくきれいに磨かれてますね、 と言われて満足していましたが、一つだけ気がかりなことが あります。 しれは、知覚過敏はいつまでたっても治らないと…

ビレッジバンガード

こんばんは、ハチです! 今日は、久しぶりにビレバンに行ってきました! ビレバンとは、ビレッジバンガードの略で 結構マニアックな本や雑貨が置いてあるお店で 全国どこにでもあります。 久しぶりに行くと面白い物がたくさんあるので 単純に楽しかったです…

炭酸温泉

こんにちは、ハチです! 温泉に入ってきました! いや〜、今週はバタバタで疲れていたので リフレッシュしようと思っていました。 今日行った温泉の中でもすごいなと思った のが炭酸温泉です! なのがすごいって、入ってから5分くらい 経つとお腹のそこから…

スニーカー

こんばんは、ハチです! 超久しぶりにスニーカーを買いました! ブランドはコンバースのワンスターで 真っ黒い靴です。 明日、クラブに行くんですけど、 こちらも久しぶりです! クラブはサンダルとクロックス 厳禁なのです。 ちなみにわたしはスニーカーを …

ケーキ

こんばんは、ハチです! 今日はいい夫婦の日です! 嫁さんがケーキを買ってきてくれて今 食べています! おいしい!! 以上(笑)

眠い

こんばんは、ハチです! 眠いです! 今日は寝ます! では笑

ケトルベル

こんばんは、ハチです! ケトルベルをご存知ですか? ロシアの伝統的な鍛錬器具で見た目はヤカンです。 最近これにはまっています! なぜこれをやり始めたかというと家の中でも ウェイトトレーニングが出来るからです。 一般的なウェイトトレーニングといれ…

東京

こんばんは、ハチです! 昨日は東京に行ってきました! また現代文の先生の講座を受けに行きました! いいですね!前向きに勉強する人たちの環境は! 少人数でしたがそれが逆に良い♪ 小説を読んで読解力をつけて教養を身につける。 教養を身につける事で深く…

意識する

おはようございます、ハチです! 昨日は土曜日に仕事をしていました。 仕事をしているときは他のことは一切考えないように集中してやっています。 ただ、私の尊敬している方が よくおっしゃることに仕事を仕事として捉えている 自分がいるなと思いました。 …

ひろゆき

こんばんは、ハチです! 2チャンネルの創設者をご存知ですか? その人は、西村博之さん(ひろゆき)を ご存知ですか? YOUTUBEをみてみると結構出ています。 話している内容はいろいろですが とにかく論理的な人です。 わたしはずっとひろゆきさんの音声を …

足臭い

こんばんは、ハチです! 最近足が臭いです! 寒いのにです! なぜ? たぶん靴を買い換えろ、 ということだと思います。 あと最近ヤカン型のトレーニング器具で 筋トレしているだと思います。 おかげで汗をよくかくようになりました。 ということで以上です!…

掃除

おはようございます、ハチです! 昨日はドラッグストアで掃除グッズを買ったので 試しに使ってみました。 例えば、クイックルワイパーのウエットタイプ やカーペットやソファー用の使い捨てふきんの ウエットタイプです。 わたし、足臭いんです苦笑 だから嫁…

道草

こんばんは、ハチです! 寒くなってきました。 いま夏目漱石の”道草”という小説を読んでいます。 ページ数は300ページ超といったところです。 だいぶ小説を読み慣れてきましたので 300ページくらいならへのカッパです! 夏目漱石の”行人”を読んだときは500ペ…

眠たい

こんばんは、ハチです! 最近、眠たくなるのが早いです。 多分結婚式の余興の練習で疲れた からだよは思うんですが(汗) とにかく今日はここまでにします! では!

出会い

こんばんは、ハチです! 大学時代の友人の結婚式に呼ばれました! 久しぶりに再会するので楽しみです! 学生時代に一番楽しかったのは高校ですが 大学もめちゃくちゃ楽しかったです! 大学時代に出会った人達の影響で 人生が大きく変わったと言っても 過言で…

治った!

こんばんは、ハチです! 復活しました! やっと風邪が治りました(^^) いや〜辛かったです。 わたし、薬嫌いなんですね。 だから薬を飲まず免疫力で治しました。 水と睡眠をしっかりとり安静にしてました。 2日はかかりましたね。 でもしっかりと治せば引きず…

風邪です

こんなんは、ハチです! 風邪を引きました(汗) だるいです…… ということで今日はここまでにします! では!!

風邪引いたかも

こんばんは、ハチです! 風邪を引いたかもしれません! 原因は免疫力が低下している状態で 他の人の菌をもらっちゃったかもしれません。 免疫力が低下したのはたぶん最近始めた 筋トレが原因だと思います。 全然追い込んでなかったんだけどな〜 まあそれはさ…

強烈に眠い

こんばんは、ハチです! 最近、やたら眠い!! 夜は特はそうで、こうやってブログを書いている時ですら 眠たいです(;'∀') なんでしょうね、冬・・・だから? 最近ブログが遅くなりがちですが、なんとか続けてこれた のは見てくれているのはあ、いつも見てく…

スタバ

こんばんは、ハチです! 久しぶりにスターバックスに来ています! いや〜スタバは雰囲気がいいですね! 読書をしていたんですがBGMがジャズなので かなり居心地よくて集中できますね。 なぜなら楽器か楽器+英語だからだと思います。 わかりづらいですよね。…

耳鳴りがとまらない

こんばんは、ハチです! 鼓膜に違和感があります。 昨日、ライブハウスに行ったと言いましたが 音量が半端ないくらい耳に響くんですよ! 昨日はライブハウスから出たあと耳の奥底から 「ピー」という音が聞こえてました。 「寝れば治る」と思って寝たのです…

ライブハウス

こんばんは、ハチです! 昨日になっちゃいましたが、初めてライブハウスに行ってきました! あんまり興味なかったのですが、実際行ってみると 楽しいですね! ギターやドラムの音が体の芯まで響いてきて刺激的でした!! 正直、ヴォーカルの歌っている歌詞は…

数学の先生

こんばんは、ハチです! 今日は、数学の先生の中学校で習う数学を教えてもらいました。 その方とはだいぶご無沙汰してました。 なぜ教えてもらおうと思ったのか?というと わたし、結構まじめでして仕事でもっと成果を だすために習いたかったんですね。 な…

かつパン

こんばんは、ハチです! あなたはコメダ珈琲を知っていますか? そこのかつパンが美味しいんです! いわゆるカツサンドのことですね。 しかもボリュームもあってお腹も満足できます! おすすめなのでコメダ珈琲に行ったら 食べてみてください(^^) 今日は手短…

仏教の人

こんばんは、ハチです! 今日、ある人に会ってきました。 結論から言うと、話が盛り上がらないのは 話し相手が話の内容に興味ないからだと 思いました。 いや〜この人は本当に生真面目だなと思いました。 というのも仏教が好きでその教えにがんじがらめ 状態…

期限の決まっている目標

おはようございます、ハチです! 期限の決まっている目標に取り組むことは 程よくストレスがあってやる気に変えてくれる と思いました。 いま、ある目標を掲げてそれに向かって やっていますがワクワクとドキドキが 場面場面であってとてもエキサイティング …