器を広げる

おはようございます、ハチです!

 

昨日は整体を受けてきました!

 

いや〜、こってたこってた!

超痛かったですもん!

 

でも終わったあとは爽快感が半端なかったですね!

 

しかもすごく汗をかいていて驚きました!

 

背中はもちろん、普段、汗をかかない

太ももの部分もびしょびしょでしたからね(汗)

 

整体師さん女性で、マッサージをして

もらいながらいろんな話をしてもらいました。

 

人体の仕組みや健康の話、はなまたビジネスの話

まで勉強になることをたくさん教えて頂きました。

 

こうやって人の価値観や考え方を聞くのが好きです

(^^)

 

自分と違った考えの人なら尚更聞いてみたいですね!

 

だってそっちのほうが自分自身の器が

広がると思いませんか?

 

インターネットで何でも調べられる

便利な時代になった反面、

極端な情報ばかりを受けているので

逆に自分自身の幅は狭まっているように思います。

 

だから本屋に行ったりいろんな人に会うことが

大事になってきます。

 

そうすれば思いがけない情報に出会ったりもする

かもしれないし幅が広がります。

 

いろんな価値観が受け入れられるように

なってきます。

 

ということで今日もここまでです!

 

では!!