名古屋の名店”スタミナとん”

こんにちは、ハチです!

昨日の夜は友達と一緒に焼肉屋に行ってきた
ことを話しました。
 
今回はそのお店について話そうと思います!
 
そのお店の名前は名古屋にある”スタミナとん”です!
 
スタミナとんは、食べログの総合ランキングで3位に
輝くほどの名店です。
 
創業20年以上の歴史があり、そこのホルモンが絶品です!
 
他の焼肉屋以上にビールが飲みたくなる
あのホルモンは想像するだけでヨダレが
だらだら出るほどです。
 
一品料理も絶品で、”大将手仕込み特製タン”
が最高ですね!
 
そういったホルモンをかみしめながら白ご飯を
一緒に食べた時の幸福感は半端ないです!
 
わたしは一人で外食するときにお酒は飲まない方ですが、
唯一、スタミナとんに行った時だけはビールを注文して
しまいます。
 
ビールがものすごく!合うあのホルモンと味噌だれ
が絶妙なのです。
 
しかもボリュームのわりに金額もリーズナブル!
 
そりゃリピーター率も高いわけです。
 
ご自身で調べてみて下さい!
 
是非とも行ってほしいお店です!
 
では!
 
以上です!