ホストの休日の番組をみて思ったこと

おはようございます、ハチです!

 

昨日は、偶然テレビでNo.1ホストの休日

を取材する番組をやっていました。

 

3人の特集が組まれていて面白かったです(^^)

 

ど派手な休日を過ごしていたり

節約しながら韓国旅行に行ったり

休日でも仕事に励んでいたりと

 

いろんなホストを知りました。

 

そんな中で、この3人のホストの

共通点はなんだろう、と思い

考えてみたら

 

圧倒的な努力量

を日々継続できたからだと思います。

 

しかもその努力の仕方が上手いと

思うんですね。

 

結局、みんな努力はしているけれど

下手な努力をしても効果的でなければ

意味がないんですね。

 

3人ともキャラが濃くて面白いし

女性に夢見させています。

 

そして自信が言葉や態度に乗って

伝わるので感性を大事にする女性

には理屈抜きで魅力を感じると思うんです。

 

そんなわけで今日も一日楽しく

いきましょう!

 

では!