体のケアは大事だな~

おはようございます、ハチです!

 

昨日はだるかったです!

 

なぜなら昨日は夜行バスで体を揺らしながら
東京に行ったので疲労がたまり、一日中

体と精神がだるい状態だったからです。

 

帰宅してからお風呂と歯磨きをして
ご飯を食べずに11時間寝たのですが
翌朝は気分がスッキリしました。

 

結論、遠出した後の体のケアを
いかに早く対処するかが大事だな
と実感しました。

 

本当なら東京行った翌日は仕事を休んで
ゆっくりしたかったのですが10月上旬に
とったので休まず仕事に行きました。

 

でも昨日はかぜをひく前兆を感じたので
帰ったら即寝て体を癒そうと考えました。

 

結果的にそれが良かったです。

 

体が不調な状態でなにかをやっても
思うような結果がでないので健康な
状態を維持する様に自分をコントロール
しないとな~、と思った一日でした!

 

ということであなたも体のケアをしっかりして

今日も一日楽しみましょう!

 

では!!