相席ラウンジ

こんばんは、ハチです!

 

今日は友人と相席ラウンジに行きました!

 

もちろん嫁さんには了解済みです(^^)

 

むかしキャバクラで遊んでた時も楽しかったですが一般人の女性と話すのは新鮮でまた違った楽しさがあろと感じました。

 

入店して驚いたのが女の子しかいなくて、おまけに素人のかわいい子ばかりでした。

 

行く目的は、友人は出会いのため、わたしは女の子と話したいために行きました。

 

一方女の子達は、ご飯を食べに、という正直な回答をくれました。

 

そりゃそうですよ、だって女の子は食べ放題飲み放題で無料なんですもん!

 

そのかわり男がお金を肩代わりして時間ごとにお金を課金します。

 

そのかわり、プロではなく素人の女の子と話す場に待っているので、まあいっか!となります。

 

3時間近くいて2人で2万5000円程です。

 

これがキャバクラだったら2人で4万だったと思いますのでお得だと思います(と自分に言い聞かせています)。

 

何はともあれ楽しかったので良しとします(^^)

 

では!