サークル仲間

こんにちは、ハチです!

 

大学時代のサークル仲間(Aさん)から結婚式に

招待して頂きました!

 

わたし大学時代は空手を始めたんですね。

 

その時の同期の仲間です。

 

その人はメチャクチャ強くて当時は

まったく歯が立たなかったですね!

 

でも許せないのがめっちゃイケメンで

長身で女の子にモテモテなことです(笑)

 

極めつけはサークルには全く来ないのに

強いことです!

 

そんなわけでわたしは当時、Aさんに

勝ちたい気持ちが強くて空手を続けて

いました。

 

結局は組手をする機会がなくて

倒せませんでしたが(^o^;

 

あと、Aさんとは性格が合わなくて

嫌いではないのですが好きでも

ありませんでした。

 

でもAさんの友達とはすごく

仲良くさせてもらったんですね。

 

いま思い出しても楽しくて良い思い出でした。

 

だからわたしはAさんをすごく感謝しています。

 

Aさんがいなければ縁のない人ばっかりでした。

 

大学時代が良い思い出になりました。

 

なので結婚式の招待を受けたときは

素直に嬉しかったです!

 

その仲が良い友達も参加するというのも

決断の一因だったことも正直に言います。

 

そこで余興で板割りをすることにもなり

張り切っております!

 

ということで今日もここまで!

 

では!