出前インドカレー

こんにちは、ハチです!

 
昨日、出前を取ったとき、
驚いたことがあったのでシェアします。
 
インドカレーの出前を取ったんですが
結論から言うと、注文してから20分後に
食べ物が届いた事に驚きました!
 
ドミノピザより早くない!?
 
出前だとだいたい40分~60分後に届くんですが、
その半分の速さで届けるのはすごいです。
 
早く届いた理由をインド人の店員さん
に聞くとお店からここ(家)まで車で10分くらい
の距離にあるから、との事です。
 
それにしても早すぎです!
 
なんせけっこうたくさん注文したからもっと
時間がかかってもいいんじゃないかなと
思ったりします。
 
注文したメニューが、セットメニューで
チキンカレー、ガーリックナン、タンドリーチキン、
シシカバブ、これに、プレーンナンを追加
しました。
 
お店のインドカレー屋で頼んでも
すべて揃うのに15分以上はかかるんですけど。
 
じゃあ手抜きをして早く作ったのか?
と思ったら美味しいんです!
 
味はお店で食べるのと同じくらいの
クオリティだったのででした!
 
レビューでも高評価!!
 
また出前でインドカレーを頼むときは
ここにしようと思いました!(^^)!
 
今日はここまで!
 
では!!