うさぎ

こんばんは、ハチです!

 

今日、嫁さんと繁華街でラーメンを食べてきたのですが

思わぬカフェに遭遇!

 

なんと”うさぎカフェ”です!🐰

 

うは〜っ!めちゃめちゃかわいい!!

 

思わずお店に入ってうさぎとイチャイチャ

したかったんですが閉店間際だったので

今回は行けず(´;ω;`)

 

わたし、動物が好きで基本的には柴犬と猫には目がないです。

 

そんな私が最近注目しているのがうさぎです。

 

小学校の時に学校でうさぎを飼っていましたが、

その時は犬や猫ほどかわいいと思っていませんでした。

 

でも漫画の闇金ウシジマくんにはまった時に変わりました。

 

闇金屋のウシジマくんは周囲の人たちから恐れられていて

近寄りがたい人物ですが、うさぎには目がないらしく自宅で

大量のうさぎを飼っているほどです。

 

そこでわたしもうさぎについていろいろ調べていたら

ものすごく愛おしく感じるようになりました(*´ω`)

 

話を戻しますが、うさぎカフェはラストオーダーを過ぎていて

うさぎを触ることは出来なかったんですが遠くから覗くことは

出来ました!👍

 

ごめんなさい!写真はないのですが(汗)

大人ねこ並みに大きいことは分かりました(笑)

 

口元をヒクヒク動かす仕草やピョコピョコ前進する姿は

とてもかわいいです(*´ω`)

 

話が飛びますが、いつかは広島にある”うさぎ島”に行くことが夢なんです!

 

正式名称は大久野島と呼ばれていて、

たくさんのうさぎたちが生息しているとか!

 

いつか行ってみたいもんです!

 

今日はうさぎトークで勝手に盛り上がっちゃいました(汗)

 

それでは、明日!!