1日100ページを読んだ!

おはようございます、読書家のハチです!

昨日も書いたのですが、夏目漱石の小説を読んでいるのです。

 

それで昨日は、本を集中して読むことで4時間で100ページ
読むことが出来ました!

 

かなりのハイペースで1時間に25ページを読んでいる
ことになります!

 

夏目漱石の”行人”という作品は465ページあっておとといの時点で

100ページを読み終えたので残り365ページでした。

 

さらに昨日100ページ読み終わったので現在は残り265ページです。

 

このペースでいけば約11時間あれば読めることになるので
昨日、計算した時間よりも劇的に短縮できそうです!

 

具体的には、残りの3日間で4時間ずつ読んでいけば
読み終わります。

 

我ながらびっくりです!

 

”行人”自体、非常に面白いため自然とページをめくって読むため
気が付いたら数時間経過していることがざらにあります。

 

やっぱり読書は好きです!

 

ビジネス本とはまた違った角度で学びもありますので
それもまたいいですね♪

 

ということで今日はここまで!

 

今日も楽しくいきましょう!

 

では!