カロリーメイト

こんばんは、ハチです!

 

わたしは今、カロリーメイトを食べてるんです

けどフルーツ味がたまらなく好きなんですよね。

 

フルーツはグレープフルーツを使っている

みたいなんですけど別にそれが好きって

わけでもないんですね。

 

なんていうか、口に含んだときのパサパサ感と

フルーツの潤い感の組み合わせが好きなんですね。

 

逆にチョコレート味が嫌いで、味とパサパサ感

マックスな感じが嫌ですね(笑)

 

ちなみに一番人気があるのはチョコレート味で

次に人気があるのがフルーツ味みたいです。

 

みんな分かってないな〜と思う今日この頃でした。

 

高カロリーな食べ物は中毒性が高いみたいなので

気をつけましょう。

 

カロリーメイトもその一つです。

 

ちなみにわたしはカロリーメイト中毒者です(笑)

 

では!