ポルノグラフィティ

こんばんは、ハチです!

 

今週の土曜日(9月8日)にポルノグラフィティのライブに行きます!

 

わたし、じつはポルノグラフィティの大ファンなんですね!(^^)!

 

毎年、必ずライブには嫁さんと一緒に行っています。

 

なぜファンになったかというと嫁さんの影響が大きいです。

 

もともとは好きでも嫌いでもなかったんですね(;'∀')

 

でも実際にいろんな曲を聴くと自分好みの曲が多いことを
知ってからはのめり込んでファンになっちゃいました(笑)

 

本当にめちゃくちゃいい曲がたくさんあるんですよ!

 

例えば、、、たぶん知らないと思いますが、、、
パレット、グッドニュース、NaNaNaサマーガール
NaNaNaウインターガール、ゆきのいろ、ベアーズ、
サボテンsonority、ロックバンドがやってきた、etc...

 

その中で特にわたしが好きなのが
”パレット”という曲です!

 

ポルノファンのなかでも根強い人気曲のひとつです!

 

わたし、「この曲好き!!」ってなる時はほぼ100%
曲調なんですね!

 

逆に歌詞はほとんど聞いてません(笑)

 

なので、上の曲たちはすべて曲調が大好きなんですね!

 

もちろん、これはw他紙の場合なので(笑)

 

ライブの話に戻しますが
9月8日はポルノが結成日なんですね!

 

つまり記念日なんです!

 

そんな日を外すわけにはいかない!

 

というわけで楽しんでいってきます!

 

では!