味覚の秋といえば…

こんばんは、ハチです!

 

いや〜味覚の秋が訪れましたね!

 

昨日サンマを食べたんですが脂が乗っていて

美味い!

 

去年はサンマの収穫量が少なかったのですが

今年は一転して多いみたいです!

 

サンマは食べ物の中で一番好きで

内蔵も食べちゃいますね。

 

なんなら上から下まで全部食べたこともあります。

 

具体的に言うとあたか頭から尻尾まで、

ということです。

 

ありえないでしょ?(^o^;

 

まあ1回ポッキリでそれ以降はやっていません

けどね。

 

実はこれ、ある漫画を読んで知ったことなんです。

 

その漫画とは週間ヤングマガジンで連載中の

”ファブル”という漫画です。

 

面白いので読んでみてくださいね(^^)

 

1回くらいは頭から尻尾まで食べてみるのも

いいもんですよ(^^)

 

話のネタにもなるじゃないですか!

 

ということで今日はここまで!

 

では!