おしゃべりなあの人

おはようございます、アウトプッターのハチです!

 

あなたの周りで超がつくほどおしゃべりな人は

いませんか?

 

わたしは知り合いに3人くらいは心当たりが

あるのですが、24時間喋り続けられるん

じゃないか、と思えるくらい止まらないんですね

(汗)

 

そういう人はたいてい避けたいと思うところ

なんですが、わたしはすごいなと感心するん

ですね。

 

だってアウトプットしてるってことは

常に情報発信しているのでビジネスで言えば

常に仕掛ける側にいる状態なんですね。

 

おまけにお喋りな人って頭の回転早い

ですよね!?

 

ついていけないですもん(笑)

 

だからわたしはウザいと思われようアウトプット

は続けようと思いました。

 

では!