B'zのライブ

こんばんは、ハチです!

 

昨日、B'zのライブに行ってきました!

 

場所は愛知県の豊田スタジアムです。

 

一昨日は広島でポルノグラフィティ

ライブでしたので2日間連続でライブ

に行ったことになります。

 

友人がわたしを誘ってくれたんですね。

 

しかも奇跡的に良い席だったんです。

 

B'zのライブは一生に一回入ってもたいと

思っていましたので夢が叶いました!

 

感想は、めちゃくちゃ良かったです!

 

文句がないくらいのクオリティでしたし

懐かしい曲がたくさんあって口ずさみ

ましたね。

 

なんせB'zの全盛期とわたしの青春の時期は

ちょうど被ってましたからね!

 

思い入れも強いです!

 

細かいことを言うとネタバレになっちゃうので

ここまでにとどめておこうと思います。

 

では!