9月8日のポルノライブ

こんばんは、ハチです!

 

9月8日はポルノグラフィティの結成日です。

 

結論から言うとポルノグラフィティのライブは

すごく盛り上がって楽しかったです!

 

しかも2人の生まれ故郷の因島から近い開場

でのライブになります!

 

交通の便は悪かくて雨の中のライブでしたが、

それでも素晴らしいライブでした!

 

いつも思うのですがポルノのセットリストも素晴らしいです!

 

お客さんを飽きさせないし眠たくさせない順番で

曲が流れます。

 

そしてヴォーカルの昭人さんは音源通りの声

なので嬉しい!

 

これはわたし個人の意見なのですが

CDとライブの歌声が違うアーティストさん

がいますが、それはないでしょう!って

思うんですね。

 

やはりCDと同じ歌声で聴きたいですからね!

 

昭人さんはしっかり期待に応えてくれる歌を

歌うのでめっちゃ盛り上がります!

 

また、話は少しズレますが、

実は翌日にもポルノのライブはある予定でした。

 

それが大雨洪水警報避難がでてライブが中止になりました。

 

ライブを楽しみにしていたファンの方々は

とても残念な気持ちだと思います。

 

主催者側も苦渋の選択だったと思いますが

安全が第一ですから仕方がないと思います。

 

災害はどうしようもないし誰のせいにも

出来ないです。

 

でもポルノの次回のライブまで待つしかないです。

 

次回ポルノのライブが開催されたら一緒に

盛り上げ

ていきしょう(^o^)

 

では!