アマゾンはすごい!!

おはようございます、ハチです。

 

最近アマゾンのすごさを感じました。

 

なぜかというと昨日、森鴎外電子書籍を買おうと思いアマゾンで検索すると、0円で売っていたからです。

 

0円てすごくないですか?

 

思わず3作品を一気に買いました、すべて0円で!

 

早速スマホkindleをダウンロードして電子書籍で読んでみると、いろんな機能がついてていいなと思いました。

 

まず画面が拡大できること、読み終わる時間が表示されていること、マーカーを入れられること。

 

始めは違和感があったんですが慣れてしまえば本と変わりなく使えるので電子書籍で買っていこうと思いました。

 

そうなると電子書籍を買ったら当然スマホで見るんですが画面が小さくて物足りないのでタブレットが欲しくなります。

 

アマゾンにも電子書籍に特化したkindleタブレットがありますが、こちらもすごいです。

 

すごいのは、

・目に優しい構造の画面仕様

・読書に集中できる仕組み

・バッテリーの持ちが良い(1週間はもつらしい)

・価格が安価(1万円以内で購入可)

等々、欲しくなる要素でいっぱいです。

 

特に魅力的なのが目に優しいことでかなりありがたいです。

 

なので購入しようと思いますが、ネットでの情報のみで実際には触ったことがないので電気量販店に置いてあったら試しに使ってみてから買おうと思っています。

 

では!