天丼屋さん

こんばんは、ハチです!

 

今日オープンしたばかりの全国チェーンの

天丼やさんに行ってきました!

 

味は美味しかったですよ!

 

美味しかったんですがもっとバリエーション

がほしいな〜!

 

メニューを見ると天丼と天ぷら定食に絞って

いました。

 

天丼には松・竹・梅のランクがあって

それにそばやうどんを添えた定食でした。

 

天ぷらも定番のものばかりでしたが、

なにか物足りない…

 

なんだろう…と思って考えてみたら、

とり天がないことに気づきました。

 

とり天があったら追加してでも食べたいのにな〜。

 

今回は、あまり満足の行くご飯ではなかったですが

数ヶ月後に行ってみて新しいメニューがあるか楽しみにします!

 

今日はここまで!

 

では!!