映画”カメラを止めるな”をみにいった

 

おはようございます、映画監督のハチです!

 

はいカーットォッ!!🎬

 

今回観に行ったのは”カメラを止めるな!”です!

 

結構話題になっていて「20回観に行きました!」

なんて人もいるくらいです!スゲぇ!!

 

ということで実際にみてみました!

 

ネタバレとかはないので安心して

読み進めて下さい。


結論、作品自体、すごく面白くて時間が

あっという間に過ぎました。


観てて感じたのが、映画を作る側の労力は

計り知れないな、とも思いました。


内容をざっくり言いますと、
ホラー映画を撮影する側の視点で作った

コメディー映画です。


あんまり言うとネタバレになりますので

深くは話せませんが笑える作品でした笑


役者の方々はやっぱりすごいですね!


みんな二重役者って感じで、役者を演じている役者役者でした。


その役を演じる人はその人物の気持ちも理解していると思うし、そう思わせるプロだと思いました。


面白いのでぜひ見てみてください(^o^)


では!